猫の額 in WA

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



中国のサイトに載ってた

2012.jpg
すっごい個人的な事で申し訳ないんですが、
すごく嬉しい事があったので。。。

先週、異様にアクセス数が多くて何だろと思って調べてみると、
どうも中国のニュース?のETtodayというサイトに載ってました(笑)

まさか中国で紹介してもらえるとは思いませんでした。
世界は狭くなったなぁと痛感しました。

サイト:http://www.ettoday.net/news/20121112/126221.htm
関連記事

■ コメント:

ス、スゴイですねぇ~ @@!
中国語…何て書いてあるのかしら~?
世界を股に掛けて大活躍\(^o^)/
りささん、カッコイイ☆
(=^・^=)

りささん おめでとう♪
日中友好に一役かっていますね(^^)

中国語でなんて書いてあるのか、とっても気になりますね。
やはりあちらの猫ファンが見るのでしょうか。
猫って外交にも役立つんですね(^^)

うわーー!すごい!嬉しいですねぇ〜!でもこれって無許可なの?

なんて書いてあるんだろ?
上段最後の「非常」は「とっても」かなぁ〜?笑
散歩的?設計?????・・・・分かりそうでわかんなーーい!

すごいっ!!
おめでとうございまっす!!!
ワールドワイドですね!!!

最初、ブログをぱっと見て(タイトルとか見ないで)
あれ?文字化け?とか思ってしまった…
すみませんー!!
でも本当、なんて書いてあるんだろう♪
「猫撮影師」ってなんかかっこいいですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

すっごーい!!
りささんの写真は、海を越えていろいろな人を魅了してますね♪
さすがですっ(^^)/

実は私も中国語を見て、一瞬
違うサイトへ飛んだ?!と思っちゃいました(笑)

おもしろいですね、中国まで紹介されましたか。
猫の模様についての中国語がなんとなくおかしい。
そろそろ中国語のコメントが入りそうですね。

すっごーい♪♪りささんの活躍うれしいなぁ~
中国語、全然分かりませんが、黒白とトラ猫が一双になってなんて
書いてある様な(^^;)
おめでとうございます!!

こんばんは。
スゴいですね。
何て書いてあるかはわかりませんが。
最近、あまり良い話題が無いので
このように交流出来てる事が嬉しく思います。
りさサン、本当にスゴい!

「ETtoday」は台湾のニュースサイトだよ、多数のコメントはtraditional Chinese(正体字) を使ってから。
書いてのは「写真に写りたい猫」の内容を紹介しました。

※写真に写りたい猫
 http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/blog-entry-888.html

(PS.私の日本語はあまり上手ではない)

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://nekooooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/912-0a7631e6

 | ホーム | 

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール


ウエストオーストラリアから。 猫に振り回されて、カメラ振り回して撮ってます。

■ 山口ブログ等一括ボタン↓

一括応援ボタン
人気ブログ
山口ブログ
ブログ村
人気サイト

■    

当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。

■ リンク

黒岳 旅行情報
黒岳 旅行情報

■ リンク

■ カテゴリ

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 検索フォーム

■ RSS

■ QRコード

QR
